ココナラで販売している私のサービスをご購入いただけたお客様からご評価を頂きました!^^
気になる評価は・・・
初めて聞く情報がたくさんあり為になりました。質問にも迅速にご対応頂けました。
ただ最後に私の名前が違っていたことだけが残念でした(>_<)やり取りはとても良かったです。ありがとうございました!
★★★★★でした!
本当に信じられません・・・!
頂いたご評価と私の返信内容からもおわかりになるかと思いますが、今回お客様のお名前を間違えてしまうという大変失礼なことをしてしまいました。
。。。これはお怒りのことだろう、もし自分が同じことをされたら少なくとも★5の評価は絶対にしないだろうな…と思っていたところ、
まさか、
まさかの最高評価を頂きました。
最初に見た時はびっくりしてしまって、その直後から私の心の中にはしばらくの間は感謝感激しかありませんでした。
これから先、二度と同じようなことをしないよう気を引き締めると共に、お客様の優しさに触れて心を揺さぶられたとてもいい日になりました^^
※追伸
実は今回頂いたご評価で10回目なのですが、大変有難いことに10回中すべて★5を頂けております!!
とにかく感謝しかありません。
そして好評価頂けることで私のモチベーションもグンと上がります!(^^)!
これから先も誠心誠意、お悩みやご質問にも対応させて頂きます!そして婚活を一生懸命頑張る女性が正しい方向に向かわれることをお手伝いしていきたいと決意新たにいたしました!
ココナラで販売している私のサービスが気になる方はコチラからどうぞ!